完全防音ヘッドホンで生活向上!

3M イヤーマフ Xシリーズは、優れもの

3MイヤーマフXシリーズは、シリーズ全般を通して、イヤーパッドが幅広い為、装着していても快適です。

また、絶縁仕様の為、落雷の危険等がある際にも安心して使えます。

現在は、3Mジャパンからの正式リリースがない為、アメリカやヨーロッパからの輸入品が流通しています。



3M(PELTOR)イヤーマフ X3A



上記リンクは、楽天市場につながります。

Amazon.co.jp は、品切の場合が多いです。



ちなみにアメリカのAmazon.com でも評価が高い。



レビュー数が星4以上 93%、 ほとんどの人が満足している商品だ。

それで、星1が0%。


X5Aは、少し重そうだな、大きそうだな。

少し、小さめのが欲しいな。

と考える人の最良の選択肢は、同じ3MのXシリーズから、選択すること。

X5Aに次ぐ遮音性能が欲しいと思ったら、このX3Aをおすすめする。