完全防音ヘッドホンで生活向上!

MOLDEX 耳栓 8種セット プラケース付は、日本のAmazon純正モデル。

MOLDEX 耳栓 8種セット プラケース付


Moldexの耳栓お試しセット は、各種、販売されているが、Moldex ジャパンからAmazon仕入れて販売している商品のようだ。


これ以外のMoldexのお試しセットは、Moldex本社がアメリカの販売店アメリAmazonやイヤープラグストア(米国本社)に卸した商品を並行輸入して販売した商品が多い。


しかし、この商品は、日本のAmazonがMoldexジャパンの商品を仕入れ、パッケージングしているから安心ですね。


それと、Moldexの純正のケースがついてくる。

これは、プラスチックなので、汚れたら、水洗いが可能。

耳栓のケースは、汚れた耳栓を入れることが多いと思うので、水洗い可能なのは、ありがたいですね。


種類も8種類。Moldexのウレタンフォームタイプの耳栓を全て、試すことができる。


参考: 耳栓の遮音性能比較 それぞれの耳栓の特徴と遮音性能について、書いてある。



以前は、Moldexジャパンがなかったので、並行輸入品という選択肢しかなかったわけだが、最近は、国内正規品という選択肢もある。

値段が、そんなに変わらないのであれば、国内正規品を買う方がいい。


ちなみにこのMOLDEX 耳栓 8種セット プラケース付は、国内正規品である。

商品ページのメーカ名のところに、MOLDEX JAPAN(モルデックスジャパン) と記載されているところからわかる。